大阪で防水工事を行っている株式会社AOIについてブログから案内いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪で防水を含めた様々な業務や日常的な風景を紹介

大阪で防水工事を行う会社なら株式会社AOIのブログへ

大阪で防水工事を行っている株式会社AOIでは、様々な情報をサイトだけでなく、ブログからも紹介しております。案内している各種サービスはもちろんのこと、身近な情報等も豊富に掲載しているため、会社を選ぶ参考に利用していただけるのが特徴です。
防水工事を大阪や各種エリアで行いたいと考える方の手助けとなるよう、様々な情報を日々更新しております。工事のご依頼だけでなく、ご応募の際にも役立てることができますので、ぜひご覧ください。

長雨が続き、熱海では甚大な土砂崩れがあり被害にあわれた皆様、また今も避難所生活を送られる皆様におきましては、本当に心よりお見舞い申し上げま…

定例会議

2021/06/16

皆様、65歳以上のコロナ予防接種が始まりましたね。オリンピック目前!!!いかがお過ごしでしょうか?ワイドショーは予防接種とオリンピックの話でもち…

皆様、大阪への緊急事態宣言も延長されましたね。そろそろ梅雨入りの今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?我が社では、只今福島県の郡山へ元気に…

予想外に早く咲き乱れた桜もほぼほぼ散り、初夏を感じさせる季節となりました。皆さん、元気に過ごされていますでしょうか?大阪のコロナ患者数が爆…

皆様、明けましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。…とはいえ、ニュースでは、コロナの勢いが留まることを知らず、1…

東野さん皆様、秋も深まり木々も色を変えつつありますね~。もっぱら、「食欲の秋」ですが…。今日は、現場の事ではなく、初めて中国人実習生として仲…

食彩酒房まつもとシルバーウィークも終わり、秋風が心地よく感じる季節が来ました。全国でこのシルバーウィーク期間中は、コロナ前の活気に溢れる街…

沖縄県での現場が完了し、みんなで打ち上げに行ってきました。中国人実習生のみんなも、飲んで食べて、楽しい時間を過ごしました。言葉の壁はあれど…

大阪で選ばれる防水工事や下地補修工事、シーリング工事等のマンション改修工事を専門的に承っている会社として、皆様が安心できる会社となれるよう、ブログからも様々な情報の発信を開始しました。行っている各種サービスや会社に関する特徴、実際に施工を行っている様子等、より株式会社AOIのことが深く知っていただける内容です。また、旬な情報をその都度紹介しているため、求人への応募やご依頼の際にお役立ていただくこともできます。
大阪で防水のお仕事に携わりたいと考える方へ向けて、より詳しい情報をお伝えできるように業務のことだけでなく日常的な光景も合わせて紹介し、様々な情報を明確に伝えてまいります。各種詳しい解説や施工を行うスタッフのつぶやき等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介しているため、ぜひブログをお読みください。